40日目 Seattle

11月2日(月)曇り

宿にてハワイとニュージーランドの予習/計画。

HotChocolate午後になって街へ出るが昨日のように晴れていないため肌寒い。Pacific Placeとその周辺の店をぶらぶらと散策し、一昨日行った Space Needle のある Seattle Center を再び訪れる。スターバックスで休憩した後、宿に帰る。

明日の移動を前にもう一度洗濯をして、パッキングに励む。

野球のWorld Series。昨日の勝利で優勝に王手をかけたYankeesに対し今日はPhilliesが踏ん張り、NYの3勝2敗と勝負の行方はまだ分からない。山場を迎え面白い局面だ。

週末にかけてFootballのTV観戦に読書とのんびりと過ごせたSeattle生活だった。

3 Responses

  1. お久しぶりです。

    元気そうで何よりです。

    シアトルは人をリラックスさせる町ですよね。
    私も2年前に行きました。またゆっくり行ってみたいなあああ。

    ところで、日光訪問ですが、平日でも大丈夫ですよ。その時期は生徒さんも休みモードになっているし、基本的にプライベートクラスなんで、かなり融通がききますので:)12月13日ぐらいまでに連絡してもらえると、調整しやすいかな。

    復元された宇都宮城が宇都宮くんを待っていますよ。

    もし今回が無理でも、別の機会にでもいらっしゃいませ~。大歓迎ですよ。

  2. どうもお久しぶりです。
    直方在住のチャリ部のMです(笑)

    今シアトルなんですね☆
    のんびりした町みたいですね♪

    ちょくちょく見させてもらいます。

    • こんにちは。久しぶりです。
      シアトルは既に去って今はハワイです。
      コメントありがとう。暇な時にでも見ていってね。

Leave a Reply

