67日目 Palm Cove 3日目

11月29日(日)晴れ

特に予定もなく、一日のんびりと過ごす。

午前遅くにプールで泳ぎ、本を読む。お昼ご飯を食べにビーチへ行き、帰ってからまた泳ぐ。本を読む。泳ぐ。

夕方再びビーチへ向かい夕食にピザレストランにやって来る。Gluten freeのピザもやっているのでAliもOK! オーストラリア産の白ワインを飲みながら、自分はAliのピザの一部と Nutella pizza という折り重ねたピザ生地にたっぷりのチョコレートとバニラアイスクリームのついたデザートピザを食する。満腹になった所で既に暗くなったビーチ沿いを歩いて帰ってゆく。


Advertisements

One Response

  1. こんばんは。
    直方在住のMさんです(笑)
    旅行楽しんでるようですね☆

    ところで、日本滞在中に、
    大学の仲間とお会いできないでしょうか?

    詳細は、あなたのアドレスにメールを
    お送りしています。
    すみませんが、ご確認お願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: