87日目 Yukuhashi

12月19日(土)
今日は朝10時にAliの元同僚のSteveに会いに行く。駅前のマンションを訪れると、奥さんのなおちゃんと二人の女の子が出迎えてくれる。Steveも薬局から帰ってきて3年分のいろんな話に花が咲く。とはいえ小さな子供を抱え、とりわけ下の子はやんちゃなので、ママとパパは一時も休まる間がないようだ。
お昼前においとまして家に帰りお昼を済ませ、Aliは午後の部で他の友達に会うため出かける。
その間自分は習字の練習に励む。夕方にAliが帰ったところで、従兄の圭ちゃん一家とたかおくんを家に迎えて夕食を楽しむ。中学生の愛ちゃんはイギリスに遊びに来てみたいようだがお年頃のためか口数が少なくはにかんでいた。おばさん達も途中から顔を出してくれる。
おなかいっぱいに食事と話を楽しみ夜も更けたところでお開きに。
毎日連続の芸能人並のスケジュールでご公務:)の会合をこなしてきたAliも今日で外出は終わり。お疲れさまでした。
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: